【ウタエル - プロレスリングシバター テーマ曲】

 札幌楚漢戦争 参上
 項羽と劉邦とその他大勢
 札幌市内のうまいもん食いまくる
 ラーメン、スープカレーにジンギスカン
 気づけば腹回りが豊か
 空腹を抱いてメシを食う
 どれだけ食っても腹は減ってる

 食うぞ、食うぞ
 札幌楚漢戦争
 食うぞ、食うぞ
 札幌楚漢戦争
 敵どもの軍資金でメシを食え
 札幌楚漢戦争 参上

札幌楚漢戦争
 地球は青かった。そして、5月の札幌はアホかった。

悩めるゴルシ様
 ゴールドシップ(ウマ娘)「お前なー、サッサとこんなクソ野郎(劉邦)なんかと別れて、もっといい男を捕まえろよ」
 戚姫「よ、余計なお世話よ!」
 ゴルシ「お前、また 娥姁 がく (呂雉)に『人豚』にされてぇのか!? 厚別にいる田横は少なくとも3回は自分の首を刎ねるたびに生き返されてるようだけど、お前が生き返してもらえる保証はねぇんだぞ!」
 戚姫「えー、そんなのいやー!」
 ゴルシ「そんなお前の新しいカレシを作るためにも、街コンを開催したいのだけどなー、コロナ禍のせいで出来ねぇんだな。札幌市長や市議会の連中を脅迫する訳にはいけないし、あたしゃ『お笑い三国志道場』の法正みたいに思い切った事は出来ねぇよ」
 戚姫「…(あんた、今でも十二分に思い切ってるわよ)」
 劉邦「お前ら、俺を差し置いて話を進めるなよ」
 ゴルシ「うるせぇ! あたしゃ娥姁の味方だ。サッサと改心せんかい、バカ旦那!」

 今のところ、URAファイナルズで優勝させているのはサクラバクシンオーとゴルシちゃんだけなのね…。それでも無課金でい続けるが。


【Chimpo - Like I Luv U】
 イギリスのヘンリー王子について色々と検索して偶然見つけたミュージシャンさんだが、何て芸名だ!
 ゴルシ「この芸名…お前の知り合い?」
 劉邦「俺の方が立派だ」
 おいおい。

🍎お手数ですが、クリックをお願いします。🍏
にほんブログ村 にほんブログ村へ